忍者ブログ
競馬攻略法や無料競馬予想など競馬連勝へ研究している 日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍聖
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの予想屋マスターがJRA2008年春競馬メイン全レースを徹底検証。2008年秋競馬が待てない人はこれを読んで秋の万馬券を先読みして下さい。


あの予想屋マスターがJRA2008年春競馬メイン全レースを徹底検証。2008年秋競馬が待てない人はこれを読んで秋の万馬券を先読みして下さい。

【注意!】予想屋マスターの本予想サービスをご利用したい方はこちらのページをご覧下さい。
AC_AX_RunContent( 'width','425','height','344','src','http://www.youtube.com/v/TLUDiNgML9k&hl=ja&fs=1','type','application/x-shockwave-flash','allowfullscreen','true','movie','http://www.youtube.com/v/TLUDiNgML9k&hl=ja&fs=1' ); //end AC code 素人とは、情報に流されやすい一般競馬ファンのことを指します。
競馬は強い馬が人気薄の絶好機に買うべきなのに、 素人はいつも人気ばかりを気にしてしまう。
さらに、新聞や雑誌で薦められた人気馬が、 本当に強い馬だと勘違いしてしまう。
だから、素人の予想は、 放っておくと、どんどん間違った方向へ 進んでしまいます。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




3バンド競馬ラジオII


3バンド競馬ラジオII

価格:














競馬の予想会社って、やっぱ嘘ばかりですか?玄人競馬とか嘘臭いなぁと。スポニチ[その他>ギャンブル>競馬]





競馬の予想会社って、やっぱ嘘ばかりですか?玄人競馬とか嘘臭いなぁと。スポニチに載ってたkeiba7(?)、ワールド(大西元騎手)とか競愛とか… 素直な体験した人、是非、教えてください!



競馬情報会社に関する質問です。 よく情報を提供してもらっているのだから、詐欺[その他>ギャンブル>競馬]





競馬情報会社に関する質問です。 よく情報を提供してもらっているのだから、詐欺ではないという方がいます。でも、そのような方は、その商法を知っているのでしょうか? 「仕込み」「ヤリ・ヤラズ」「J●A情報」と言った言葉でこれでもかと騙してきます。つい本当に存在する情報と錯覚してしまうのです。(今思えば馬鹿ですが・・・)それに、何連勝もしている「●●レース」の抽選の「最優先当選権利」があたなにはありますと



競馬予想サイト『確定馬GOLD』を利用されている方に質問です。 的中率など[その他>ギャンブル>競馬]





競馬予想サイト『確定馬GOLD』を利用されている方に質問です。 的中率などに関して教えていただきたいです。 よろしくお願いします。







セイクリッドセブン/新馬.wmv


セイクリッドセブン/新馬.wmv

DxExPxOxG用blog.livedoor.jp






競馬セブンと言う競馬予想会社の目イチ三点特選会員の募集に3...[競馬]





競馬セブンと言う競馬予想会社の目イチ三点特選会員の募集に3万円支払い、会員登録しました。明日から予想配信されるのですが、以前に競馬セブンを利用したことある方、...




PR
競馬ファンに人気がある馬連マニュアル。「馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!」


競馬ファンに人気がある馬連マニュアル。「馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!」

〜この先、オレの人生は一生、「貧乏なままで終わるのか…?」いや、絶対に儲けてやる!〜 メールマガジン【競馬は投資になる!】に登録する!! あなたの名前(苗字): あなたのメールアドレス: 『 競馬は投資になる!』という考えから、日々、競馬を検証して実践している私が、週末から週明けにかけて、発行している競馬専門のメールマガジンです。
※新着・人気ランキングの無料レポートを公開中!! ※2ヶ月間で494,000円稼いだノウハウもあります。
「馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!」 平均3〜4回/1回的中、平均回収率は313%。
(※各会場1〜8レースが対象。
) これが今回、私があなたにお伝えしたい競馬マニュアルの内容です。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




今日30日の東京競馬が台風の影響で中止なり、11月1日に代替になりましたが、[その他>ギャンブル>競馬]





今日30日の東京競馬が台風の影響で中止なり、11月1日に代替になりましたが、 そこで質問なのですが、1日に発売される馬券には、「代替」の文字は印字されるのでしょうか? 4月の福島競馬が雪で代替になった時は印字されたと思うのですが(単勝馬券のみ?)・・・・



雪や台風などで競馬が中止となり、 出馬投票をやり直して開催される場合がありま[その他>ギャンブル>競馬]





雪や台風などで競馬が中止となり、 出馬投票をやり直して開催される場合がありますが、 どうして出馬投票をやり直すのでしょうか? 発売済みの中止になった馬券は返還されるので、 騎手が変更になる場合は発表して、 同じ枠順で開催しても良い気がするのですが・・・



今週末の競馬はあるでしょうか? 台風がくるみたいので今週の競馬 京都・東京・[その他>ギャンブル>競馬]





今週末の競馬はあるでしょうか? 台風がくるみたいので今週の競馬 京都・東京・福島競馬はあるでしょうか? とても心配にしていますが。







【競馬】2010.10.31 第142回天皇賞・秋(142nd Tenno Sho Autumn)


【競馬】2010.10.31 第142回天皇賞・秋(142nd Tenno Sho Autumn)

台風接近で開催の危ぶまれた2010年秋の天皇賞。しかし当日になってみれば台風は過ぎ去ったあと、馬場も稍重まで回復し、無事開催を迎えました。 現役最強牝馬、いや現役最強馬ブエナビスタが改めてその証明をするのか、それとも...本馬場入場からウイニングランまで、どうぞお楽しみください。 ※一部、視界をふさがれてカメラワークが乱れるなどお見苦しい点もございますが、ご容赦ください。






天皇賞春秋(同年)連覇した馬を教えて・・・・・[競馬]





天皇賞春秋(同年)連覇した馬を教えて・・・・・ 同じ年に天皇賞春秋を連覇した馬はいますか?また、今年(2007年)のメイショウサムソンはどうでしょうか? 以上、宜しくお願いします。




【中村哲生】のブラックホース


【中村哲生】のブラックホース

中村哲生のブラックホース馬券術 E-Mail ■販売開始以降の結果 万馬券狙い・回収率 ワイド1点・回収率 7月  24、25日 222.9% 101.8% 7月 31日、8月1日 179.5% 73.1% 8月    7、8日 1171.0% 190.0% 8月  14、15日 146.7% 100% 8月  21、22日 110.8% 0% 8月  28、29日 0% 0% 9月  4、5日 0% 0% 9月  11、12日 0% 167.7% 9月  18、19、20日 453.7% 212.7% 9月  25、26日  248.0% 0% 10月  2、3日  135.7% 0% 10月  9、10日  0% 0% 10月  16、17日  8964.5% 86.7%           あなたには以下のことに心当たりがありませんか?↓ 競馬でお金を増やしたいのに、いつも「授業料」を払っている。
そこそこ詳しいはずなのに馬券収支は「迷宮入り」している。
競馬教材はいくつか持っているが、どれも実践できていない。
それは心から信用できる競馬教材にまだ出会ってないからだと思う。
無料のはずの情報会社に、いつのまにかお金を払っていた。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




中央競馬年鑑〈昭和55年〉 (1981年)


中央競馬年鑑〈昭和55年〉 (1981年)

価格:














中央競馬会(JRA)の人気ジョッキー(獲得賞金15億以上)が地方競馬で1年間走っ[その他>ギャンブル>競馬]





中央競馬会(JRA)の人気ジョッキー(獲得賞金15億以上)が地方競馬で1年間走って(人気馬だけでなく)実績上げれますかね~。(人気馬はランダム抽選で) 体力的に無理?



中央競馬会G1ジョッキー 「また、余計な事しやがってェ!」「人気で 来いよ[その他>ギャンブル>競馬]





中央競馬会G1ジョッキー 「また、余計な事しやがってェ!」「人気で 来いよォ!」「変なの 持って来た!」「アッ!逃げねえのかょぉ! 」等々、つい声が出てしまう騎手を 挙げて下さい。



日本中央競馬会の関東のG1レースを中継する際テレビ局が本場場入場のときに流して[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]





日本中央競馬会の関東のG1レースを中継する際テレビ局が本場場入場のときに流しているBGMはなんと言う曲でしょう?







マルちゃんカレーうどん 日本中央競馬会 ジュエリーナニワ


マルちゃんカレーうどん 日本中央競馬会 ジュエリーナニワ

s61






JRAも倒産するんでしょうか?[その他(マネー)]





JRAも倒産するんでしょうか? JRA(日本中央競馬会)も一般の会社の様に『倒産(破産)』とかってするんでしょうか?HPを見ると『日本中央競馬会法(昭和29年7月1日法律第205号)に基づく特...




大阪競馬ストーリー


大阪競馬ストーリー

      すみません。
最初に使ったお金は、たったの2,400円でした。
2008年1月5日京都4レースの馬券…。
この2,400円が少しずつ殖え続け、1月末には67,990円になり、18日後の2月末には、 何と124倍の297,870円のお金を生み出しました。
ただ、ここで止めたら「偶然」と言われても仕方ありません。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




ダビつく4 ダービー馬をつくろう!


ダビつく4 ダービー馬をつくろう!

価格:¥ 7,140














名古屋競馬でのローテーション 明日1月14日の笠松第10レースの3番と6番の馬です[その他>ギャンブル>競馬]





名古屋競馬でのローテーション 明日1月14日の笠松第10レースの3番と6番の馬ですが、前走が1月11日になっています。 中央競馬ではたまにある変則開催以外では、日程の都合上中5日より間が縮まることはありません。 地方競馬のほうですが、私は岩手、園田、南関はよく出馬表をチェックしていて中4日というのはたまに見かけていましたが、 それより間隔が短いというのはちょっと記憶にありません。 名古屋やそ



名古屋競馬場のことを教えて下さい。 車では開催中に、何度か前を通り過ぎたこと[その他>ギャンブル>競馬]





名古屋競馬場のことを教えて下さい。 車では開催中に、何度か前を通り過ぎたことがあるのですが、 実際に行ったことがないので、教えて下さい。 ちょうど正面の所に、馬のぬいぐるみが飾ってある 小さなスペースは、グッズ売り場なのでしょうか? グッズショップだとしたら、どのような物を販売しているのでしょう? 中央競馬だと、ターフィーショップがあり、全国同じですけど、 地方の場合は、それぞれ違う物を扱っ



名古屋競馬場(11/3のJBC当日)のグリーンホールについて。 来月の11/3に名古屋[その他>ギャンブル>競馬]





名古屋競馬場(11/3のJBC当日)のグリーンホールについて。 来月の11/3に名古屋競馬場へ行きます。(東京から夜行バスを使います) 特別観覧席は当日買えないのは決まっているとして、 せめてグリーンホール(有料自由席)は確保したいと思っています。 何時ごろに並べばいいでしょうか?(開門時刻等は決まっていませんが・・・) 参考に2005年のJBC当日の状態(開門前・あおなみ線の臨時電車の有無等)が







名古屋けいば春まつりのドアラシャオロンパオロン 握手会1 (2008_0320名古屋競馬場 名古屋大賞典)


名古屋けいば春まつりのドアラシャオロンパオロン 握手会1 (2008_0320名古屋競馬場 名古屋大賞典)

名古屋競馬場の名古屋大賞典にドアラ シャオロン パオロンが登場してくれました4レース終了後の記念撮影&握手会をテキトーに収録しました司会はおなじみのルミおねぃさんです雨は止んでくれましたが寒かった・・・ ハウジングセンターやショッピングセンターと違い参加希望者の列は2分でソッコー締切! あ~ あとルミおねいさんがふツーの格好してました名古屋けいばマスコットキャラクター「758ドリームゲッターズ」に対抗してエビフライの格好で登場してくれたらなと思いました






名古屋競馬場の馬[競馬]





名古屋競馬場の馬 突然なんですが、5年ほどくらいの名古屋競馬場で12~14連勝してた馬の名前わかりますか?確か「ユーワ」の冠名だったと思うのですが。。。 地方競馬のデー...




高配当馬券を的中させるプカリオの電子競馬穴新聞


高配当馬券を的中させるプカリオの電子競馬穴新聞

    1日に”ひとレース”や”ふたレース”しか予想しないのに、どうして全レースも載っている競馬新聞を買わなきゃいけないのか?   穴党の友人が私に愚痴ってきました。
  考えてみれば、なるほどな話。
  馬券購入者全てに言えることですが、競馬新聞に掲載されている全てのレースを購入して利益を出すことは、まず無理な話です。
  本命党・穴党に関わらず、必ずその日購入するレースを選択しているはずです。
  専門紙の競馬ブックを例に挙げれば、掲載レースは3場開催で17レースほど。








*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界 (NHKライブラリー)


競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界 (NHKライブラリー)

価格:¥ 1,019














【競馬初心者からの意外な問いとは?】昨日、中山からの帰りのことです。 有馬で[その他>ギャンブル>競馬]





【競馬初心者からの意外な問いとは?】昨日、中山からの帰りのことです。 有馬で逃げ馬ばかり買っていた僕に、初心者(競馬初観戦)である上司からこう言われました。 「お前の好きな逃げ馬ってのは弱いなぁ、みんな捕まえられるじゃないか。あんなにバテるんじゃもっと短い距離を走ったら勝てるんじゃない、たとえば1200とかさ?」と。 僕は面倒だと思いつつ「部長、馬は継続して飛ばせるものじゃないんですよ。今日のリ



競馬初心者やけど調教のいっぱいってオッパイみたんなもんか?[その他>ギャンブル>競馬]





競馬初心者やけど調教のいっぱいってオッパイみたんなもんか?



競馬初心者です。 12月までの京都・阪神各競馬場のG1(エリザベス女王杯、マイルチ[その他>ギャンブル>競馬]





競馬初心者です。 12月までの京都・阪神各競馬場のG1(エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップダート、阪神JF)のなかで、実際に生で見ておくべきものはどれですか? 2つは行きたいのですが、都合もあって…







【競馬予想】2010年 帝王賞 投資競馬必勝法 地方競馬TCK


【競馬予想】2010年 帝王賞 投資競馬必勝法 地方競馬TCK

登録はこちら tinyurl.com ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■競馬予想 馬単 馬連 三連単 ワイド 帝王賞 レース オッズ データ 日程 必勝法 予想法 回収率 投資競馬 理論 初心者 方程式 JRA 騎手 ジョッキー 結果 倍率 過去 馬券 的中 ファンファーレ 共同通信杯 時事通信杯フラワーカップ 時事通信杯クイーンステークス 朝日杯フューチュリ ティステークス 朝日チャレンジカップ 毎日王冠 毎日杯 毎日杯玄海特別 毎日杯山科特別 スプリンターズステークス 読売マイラーズカップ 読売杯天神橋特別 読売杯西海賞 読売カップ 産経新聞 産経賞オールカマー 経大阪杯 日本経済新聞 日経賞 日経新春杯 札幌日経オープン 中京日経賞 小倉日経オープン 夕刊フジ賞オーシャンステークス 夕刊フジ賞クリスタルカップ 夕刊フジ杯ターコイズステークス 夕刊フジ杯ディセンバーステークス 夕刊フジ杯大原ステークス 夕刊フジ杯嵐山ステークス 夕刊フジ杯オパールステークス 北海道新聞杯クイーンステークス 北海道新聞杯 タイムス杯 河北新報杯 福島民報杯 福島民友カップ 茨城新聞杯 千葉日報杯 東京新聞杯 内外タイムス杯 東京タイムズ 牝馬東京タイムズ杯 神奈川新聞杯 新潟日報賞 北國新聞杯 中日新聞杯 京都新聞杯 神戸新聞杯 四国新聞杯 西日本新聞杯 フクニチ新聞杯 日刊スポーツ賞中山金杯 日刊スポーツ賞シンザン記念 札幌日刊スポーツ杯 函館日刊スポーツ杯 日刊スポーツ賞樽前山特別 日刊スポーツ賞七重浜ハンデキャップ 名古屋日刊スポーツ杯 西部日刊スポーツ杯 西部日刊スポーツ賞サマーステークス スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス スポーツニッポン賞京都金杯 札幌スポニチ賞 スポーツニッポン賞オーロラ特別 中京スポニチ賞 <b>...</b>






競馬初心者ですが、どこの競馬場に行けば?[競馬]





競馬初心者ですが、どこの競馬場に行けば? 大阪に住む競馬初心者です。 最近、競馬に興味があり、一度いってみたいと思います。 そこで、質問です。 1.私は22歳の女子...




Copyright © 2008 競馬ダービー攻略連勝への道 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS